2011年6月2日 softbank iPhone ケースデザイン・コンテストの最終審査結果が発表されました。 
マイコミ・ジャーナル様主催、iPhoneケースデザイン・コンテストの審査結果がついに発表されました。
当初2月上旬に発表される予定でしたが、延期につぐ延期で予定より約4ヵ月遅れでの発表となりました。結果は残念ながら入賞ならずでした、各都道府県代表を決める2次審査でも敗退だったようです・・・・しかしながら私の作品に投票をしていただいた方々、そして一次審査で私の作品を選んでいいただいた審査員の方々には、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。今後も自分が参加出来そうな、このようなコンテストには積極的に参加していきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。       結果発表の詳細はこちら
  2011年4月9日 原宿 KDDI デザイニング・スタジオの展示作品を入れ替えました。
ArtMind 様のご協力で原宿 KDDIデザイニングスタジオにて展示させていただいている作品ですが、本日入れ替えを行いました。 今回の作品はモノクローム調の “坂本龍馬”です。原宿にお越しの際、お時間が御座いましたら是非立ち寄って見てみて下さい。 それから私がデザインさせていただきました今回のEXHIBITION Vol.6 のフライヤーも置いてありますので、 こちらも是非お持ち帰り下さい。期間は4月30日迄です。
artmindフライヤー裏
artmindフライヤー表
   
坂本龍馬イラスト
  2011年1月30日  原宿 KDDI デザイニング・スタジオにて作品を展示しています。
原宿KDDI デザイニング・スタジオにてArtMind様のご協力で私の作品が展示されています!
期間は1月30日〜4月30日の3ヶ月間です。毎月作品の入れ替え(計3作品)を予定しています。最初の月の展示作品はHPのトップ画像でもある“What's Up?”です。スタジオ内のらせん状スロープの壁に展示させていただいてます。場所は原宿の竹下口すぐ傍の明治通り沿いにありますので、原宿にお越しの際は是非立ち寄って見てください。絵の展示の他にも、au 製品の数々が楽しめます。特に今話題のスマートフォン、“Android”の展示や情報で盛り沢山ですので、来て見て触って、“Android”を体感してみてはいかがでしょうか? 
  kddi designing studio  kddi map  what's up?
 2010年12月17日 softbank iPhone ケースデザイン・コンテストにて一次審査を通過致しました
マイコミジャーナル様主催、softbank iPhone ケースデザイン・コンテストに応募させていただいた、私、yapp ですが、幸運なことに1422作品の中から一次審査を通過し141作品の中に残りました。この後、二次審査、最終審査へと進むのですが、二次審査は読者様の投票となります。 そこで、このホームページを見てくださってる方で、もし私のエントリー作品を気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら、投票していただければ幸いで御座います。左記にあるのが私のエントリー作品 “坂本龍馬” です。投票期間は2011年1月16日迄です、どうぞ宜しくお願い致します。

投票の仕方
まずは↓のアドレスにアクセスして下さい。
http://47.journal.mycom.co.jp/
アクセスしていただきますと、AからFまで横にアルファベットが書いてあり、横に地方名が書いてありますので、Eの中国・四国を見て下さい。下にスクロールしていくと高知で “坂本龍馬” という作品があります。
これが私の作品ですので、詳細ボタンをクリックしていただき、画像が大きくなったら、作品横の “いいね”のボタンをクリックしていただければ投票終了になります。 ご協力いただき、ありがとうございました。


坂本龍馬イラスト